子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2019年7月の運勢は……?

7月の水瓶座は・・・新しいライフスタイルを!仕事でも新展開?

今月は、新しいライフスタイルを作るのに良いタイミング。自分がそうしたいと思わなくても、起きる時間や生活の流れを変えなければいけない事情が出てくるかも。たとえば子どもが夏休みに入るなど、この時期ならではの理由がありそうです。

また、日常生活が少しでも変わると心や体にも変化があらわれるはず。何かと悲観的だったのが前向きになれたり、美容に対する意識が高まったりするでしょう。自主的に起きる時間を早めて朝活を始めてもいいのかも。

仕事については、新しい展開が期待できそう。自分から提案して状況を変えるというより、新しい案件を任されるとか、取引先の担当者が変わるといったきっかけがあるはず。今月はステップアップできる人が少なくないので、何か提案されたら素直に受けるようにしましょう。

そして、今月はママ友との集まりや、職場のランチ会・飲み会による交際費がかさみそう。誘われれば参加したくなるかもしれませんが、来月に家族旅行などを予定しているならセーブすることも必要です。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事