子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2019年7月の運勢は……?

7月の射手座は・・・パートナーからの「ギフト」がありそう

月の初め、パートナーから“ギフト”を受け取りそうです。形のあるプレゼントとは限りませんし、自分が欲しいものを贈られるとも限りません。でも、心に強いインパクトを残して、いろいろと考えさせられるはず。

あるいは、実家や義実家から何か譲り受ける可能性も。7月の初めは、自分から求めるより、受け身のスタンスでいたほうが得るものが多いでしょう。

家族運は上々。自分がリーダーシップを取ってみんなを動かしていくというより、パートナーや子どもの意向に沿うカタチで仲良くできそうです。休日の過ごし方に迷ったら、自分が何か提案しなければいけないと思わないで、「みんなはどうしたい?」と問いかけて意見をもらいましょう。ただ、月末はパートナーと主張がぶつかりやすくなるので、強いこだわりは持たない方が良いかも。

お金については、心配事に具体的な対策を立てたり、疑問に思っていたことに答えが出たりするでしょう。また、ずっと欲しかったアイテムが、意外なところから手に入るかもしれません。

子どもが夏休みに入ることでライフスタイルが変わるなら、最低限のやるべきことができればいいと思いましょう。たとえば、朝の忙しい時間にアレもコレも……と欲張っても難しいはず。家事を完璧にこなすより、子どもと過ごす時間を大切にして。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載