子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2019年7月の運勢は……?

7月の蠍座は・・・ライフプランや家計簿をしっかり把握して

月初は、パートナーと将来について語り合うと良さそう。マイホームの購入や子どもの教育方針、両親との同居など、気になることは腹を割って話してみて。夫婦で共通の意識が持てるようになるはず。具体的に行動を起こすのは先になるとしても、自分たちのライフプランを把握することが大切です。

仕事については、第二週目あたりからケアレスミスをしやすくなるかもしれません。慣れたルーチンワークほど丁寧にするといいですし、忘れ物や連絡ミスにも注意しましょう。情報収集や市場調査では誤ったデータをつかみがちに。一人では正誤が判断できないなら、同僚や上司に見てもらうと良さそうです。

習い事や勉強は月半ばを越えて結果が出るはず。子どもと一緒に取り組んでいることや、子どものために学んでいることは、特に成長を実感できるでしょう。

お金に関しては、家計簿をつけていない場合、月間の収支をキチンと把握するように。月末になるといつもピンチになるという人は特に、小手先の節約ではなく、長期にわたって根本的な見直しが必要なのかも。

また今月は、気分の落ち込みが体調不良に繋がるはず。ストレスやフラストレーションは、マメに気分転換をして溜め込まないようにしましょう。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事