子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2019年7月の運勢は……?

7月の双子座は・・・ムリをしない、体調管理をしっかりと

今月は、ムリをしないことが大事。たとえば楽しみにしていたイベントが大して面白くなかったり、憧れの人物とやっと会えたと思ったら性格が悪かったりと、テンションが落ちることが多いかもしれません。小さな不運が積み重なると何に対しても白けてしまい、ノリ良く動けなくなるはず。

また、普段は即断即決できるようなことに迷ったり、吟味して判断したのに間違えたりといったこともありそう。今月は、重要な決断は一人でしないで、パートナーに決めてもらうべき。特にショッピングでは、欲しいと思ったものを懐具合も確認しないで衝動買いする可能性が。気をつけて。

お金については、新しい扉を開くようなタイミングです。新しい収入源を模索したり、将来のために貯金を始めたりと、今までにないアプローチを試みて。今月始めたことは、今後の人生に大きな影響を与えそうです。

家族とは、聞き間違えや言い忘れなどをきっかけにすれ違いが起きやすくなるでしょう。パートナーとはいつも以上にマメに連絡を取り合い、「言わなくてもわかっているはず」という過度な期待は持たないように。

さらに今月は、普段よりも体調管理をしっかりと。気分が落ち込みやすく、すぐにバテてしまうかもしれません。疲れた時は一人の時間を作ったり、睡眠を多めに取ったりすると良さそう。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事