子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2019年7月の運勢は……?

7月の牡牛座は・・・コミュニケーションの取り方&散財に注意

今月は、コミュニケーションの取り方を工夫したい月。それは身近に付き合うメンバーがガラッと変わるからではなく、自分の中で価値観が変わるためでしょう。ママ友や子どもの担任など、出産前はなかった人付き合いが増えていることもきっかけになるのかも。

協調を重視するコミュニティ、キチンと意見を言うべき相手、何か思うことがあっても本音は言わないほうがいいグループなどを正しく見極めて。損得勘定だけで付き合う相手を選ぶのは良くないですが、すべての人と平等に仲良くはなれないと覚えておきましょう。

また今月は、時短レシピや効率の良い掃除方法をネット検索したり、育児について本を読んだりすると得るものが多いはず。家事が不得意な人は特に、自己流でやるより専門家のノウハウを学んだほうが良さそうです。

仕事は、職場の人とどれだけ仲良くできるかどうかがカギ。ミスをしても上司や同僚に助けられることでピンチを回避できるでしょう。身近に接する人とは、ほど良い距離感で持ちつ持たれつの関係をめざして。

月初は衝動買いに注意。嗜好品や洋服、趣味のアイテムについては、後先を考えずに買ってしまいそう。ネットショッピングでは特に散財に気をつけて。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載