子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2019年7月の運勢は……?

7月の牡羊座は・・・家族について考え、気づく場面

今月は、家族について考えることが多くなりそう。パートナーとは結婚後も恋人同士だった頃と同じではいられないはず。意識を変えなければいけないところはどんどん変えていって。ただ、お互いの“役割”と“責任”を意識しすぎて、愛情が薄れるようでは意味がありません。愛や信頼は基本的に不変のものだと覚えておきましょう。

また、育児をきっかけに自分が成長したと気づく場面があるはず。精神的にも体力的にも、子どもによって鍛えられていると実感できそうです。

月半ばをすぎると、仕事で重要な“途中経過”を報告することになるでしょう。これまでコツコツと努力を積み上げてきた人は、うれしい成果を上げられますが、がんばりがイマイチだった人は期待はずれの結果に甘んじることに。足りない部分があるなら、巻き返しの対策を立てて行動していくことが大切です。

お金については、趣味や子どものことにつかいすぎてしまうかも。必要経費と思っても、気づけばムダ遣いをしている可能性があるので、買うかどうかの見極めは慎重に。

体調管理はいつもより丁寧にしたほうが良さそう。「もっと動けるはず」と思っても7割くらいの体力で行動するのが安全。フルパワーを使えば、自分が思う以上に早くダウンしてしまうはず。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載