壊れることで始まる <正位置 塔>
null
5月生まれさん、こんにちは。
怖がらなくて大丈夫、しかしこのひと月は、驚くような思いがけない出来事を通して、本当に大切なものがあぶり出されるような、強烈な目覚めの時間です。
その過程では心を乱されたり痛みを伴うこともあるかもしれませんが、それは宇宙からの「目を覚まして」という愛の雷鳴。
これまで自分を守ってきたはずの仮面やルールが一気に崩れるような瞬間もあるかもしれません。けれどその先にこそあなたらしさの核が残る。どうか「失うこと」を怖がらず、そしてその手をすり抜けていくものを追いかけないでください。
すべては必然
今、壊れていくものはすべて、新しいあなたの土台になるための必然的な事象です。
まずは浅くなった呼吸を深く戻し、身体をやわらかく保ちながら、変化の中をしなやかにくぐり抜けてください。ある意味、ショック療法的な作用とも言えるのかも。
【開運の鍵】
いつもと違う道を歩いてみる。
イラスト/ナガタニサキ

淡の間
(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。毎年大好評のオリジナルダイアリーが今年も発売! 詳しくは公式インスタグラムをチェック。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/