子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

11月生まれさんへ「今のあなたは絶好調!この幸せをたっぷり享受しましょう」2025年4月の占い by 淡の間(あわいのま)

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2025年4月15日から2025年5月14日のあなたの運勢は……!?

今が一番幸せだって、知っている? <正位置 世界>

null

11月生まれさん、こんにちは。

「今が一番幸せだよ」と言ったら、あなたはどう思うでしょうか。「確かに、わかる」って言ってくれるか、または「そんなことないよ」って驚くでしょうか?

人間って欲張りだからついつい色々なことを求めてしまいますが、今のあなたは欲しいものを全て手に入れているような状態なのです。つまりは、絶好調とも言えるかもしれません。さて、自分の周りを見渡してみて。

幸せを長く継続するには

今が絶好調だとしたら、何をする? 

もしもやりきっていないと思えることがあるなら、毎日しっかりと向き合った方がいいし、思い残すことがないように「やりたいことリスト」を作ってみるのもいい。この幸せが少しでも長く続くためにできることを考えてもいい。

今の自分ならなんでもできるという気持ちで過ごすのが、一番のラッキーアクションなのかもしれません。「病は気から」とも言いますし、気の持ちようは大切です。あなたが今日も大切な人のそばで幸せでありますように。

【開運の鍵】

足るを知る。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。毎年大好評のオリジナルダイアリーが今年も発売! 詳しくは公式インスタグラムをチェック。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載