たまには見返り求めても、いいよね? <逆位置 ペンタクルのエース>
null7月生まれさん、こんにちは。
2024年全体を振り返れば悪くはないし、得られたものも大きい。それなのに、心のどこかでは「なんだかなあ」という気持ちが拭えないような、消化不良的な後味の悪さを感じていないでしょうか。
なんとなくですが、口には出さなくとも見返りや期待値が合わなかったりと、行き場のない気持ちを抱えているのかも。
体裁として現状を受け入れようとしながらも、心のどこかではさらに評価されたいという思いを抱えているようす。
例えば、目標として挙げていたことが最後まで完璧にやりとげられなかったのを悔やんでいるのかもしれないし、とはいえ色々と準備不足(目標に至らず)であったなど、不完全燃焼だった部分があったのかもしれない。
つまりは「もっと自分はやれるのだ」という期待を信じていたいのです。
本物の信頼と実績を
おこがましいなんて思わなくていい、私はそんなあなたを応援します。
2025年こそは賃上げ交渉や自分にとって有利な条件を積極的に提示してもよさそうだし、少し見栄を張ってもいいから本当に価値のあるものに手を伸ばしてみましょう。
実は2025年から2026年にかけての7月生まれさんは、伸び代が期待できる時期なのです。ここからはその場しのぎではない、本物の価値と実績を育てていきましょう。大丈夫、あなたならできます。
【開運の鍵】
有利な条件を提示していく。
イラスト/ナガタニサキ
(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。毎年大好評のオリジナルダイアリーが今年も発売! 詳しくは公式インスタグラムをチェック。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/