子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

8月生まれさんへ「自分はすごい!自己肯定感マックスでいこう」2024年3月の占い by 淡の間(あわいのま)

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2024年3月15日から2024年4月14日のあなたの運勢は……!?

心の導火線が湿っていないかい <逆位置 ワンドのエース>

null

8月生まれさん、こんにちは。

春の始まり。みんながセカセカしている空気に飲まれて「私も何かやらなきゃ、始めなきゃ!」って気持ちが前のめりになりやすい季節ですね。

しかし今月の8月生まれさんはというと……。頭では分かっているのに身体が重たいというか、気持ちが矛盾しているというか、そういうあべこべな状態を感じているかも。自分の元に十分なパスが回ってきているのになかなか踏ん切りがつかなくて、そんな自分にちょっと残念な気持ちになっているとか。

自分で上げていけ!

あえていうけど残念な気持ちになる必要はないですよ。あなたは人よりも慎重なきらいがあって、それもまた自分を大切に思っている証拠なのですから。また、思い描いていた状況が目の前にいざやってくるとどうしていいか分からなくなるというか、次はできない理由探しを始めちゃうのです。本当はもうそんなこと必要ないのにね。

8月生まれさんが内に秘めている情熱や才能は、人一倍素晴らしいものです。人からの評価を待つよりも「私ってすごいじゃん!天才」って、自分から見せつけていくような図々しいスタンスでいてください。その方が見ていて気持ちがいいし、それを許せたらあなたの心の導火線にも火がつくから。そうなったらもう誰も止められないよ! よっ8月生まれ、さすがっ!

【開運の鍵】

明るい色を身に付ける。赤とか黄色とか。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載