子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

3月生まれさんへ「あなたは十分やりきった、次にムーブオン!」2024年3月の占い by 淡の間(あわいのま)

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2024年3月15日から2024年4月14日のあなたの運勢は……!?

十分やりきったよね、私 <正位置 ソードの10>

null

3月生まれさん、こんにちは。

終わりと始まりの空気が入り乱れる季節ですね。なんだかセンチメンタルな気分になって昔のことを思い出しちゃったり。

今月のあなたには「やりきった感」が強く現れています。文字通り一つの大きな出来事を乗り越えたり、誠心誠意向き合っていたことに終止符を打つようなこととか、抱えていたことに見切りをつけることがあるかもしれません。

変化の流れを受け入れよう

そうなるまで十分悩み迷い続けてきたわけですから、この変化の流れを受け入れましょう。頭ではわかっていても終わりを選ぶのは心苦しいもの。自分なりにできることがなかったのだろうかと一人深々と反省会をしたりするかも知れません。

ですが、終わりは始まりです。捨てる神あれば拾う神あり。ここまで来たら後ろ髪引かれることもなく「十分自分はやりきったぞ」って認めてあげて、この春からの新しいスタートに願いを込めましょう。

もしくは満身創痍でボロボロの状態になっていませんか? グダグダになって何もしない日を数日作ったりした方が良さそう。情けないなあって思う日があったとしても、そういう状態の自分を許してあげましょう。そんなあなたを絶対に見捨てたりしないから。

【開運の鍵】

世間から隔離されたような一人の時間を作る。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載