子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

2月生まれさんへ「決めるところはしっかり決める!あなたならできる」2024年3月の占い by 淡の間(あわいのま)

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2024年3月15日から2024年4月14日のあなたの運勢は……!?

決めるところは決めましょう! <正位置 ソードのキング>

null

2月生まれさん、こんにちは。

言葉は時に鈍く光る“剣”のよう。使い方を間違えることで誰かを傷つけてしまうこともある。だからと言ってこの状況の中、黙ったままでいる? 何もせずに過ぎていくのを待つ? そういうわけにもいかない感じ、それが今月の2月生まれさんの状況かも。

このメッセージを読んで「3月、やだな〜」って感じるかもしれません。確かに重いしちょっと面倒。できれば難しいことは誰かが決めてほしいし、面倒な責任など負いたくはありません。しかし、だからこそあなたが先陣を切って物事のムードを作っていくこと。それが時に矢面に立つようなことや大きなリスクがあることだとしても……。

どっちつかずはNG!

曖昧な態度や計画性を示すと、自分で自分の首を締めることになるかも……。どっちつかずの煮え切らない対応はNG。決めるところはバシッと決めましょう。

あなたが所属する環境の平和のために、あるいは大切な人に誠意を尽くすために、可能な限りの対応を尽くす姿勢でいきましょう。事がすぎた時、プライスレスな信頼関係という形のギフトが届くから。

【開運の鍵】

「どっちでもいいよ」「なんでもいいよ」禁止令。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載