子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

1月生まれさんへ「仲間と一緒に、次の章へ」2024年3月の占い by 淡の間(あわいのま)

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。2024年3月15日から2024年4月14日のあなたの運勢は……!?

やっと仲間が見つかったね <正位置 カップの3>

null

1月生まれさん、こんにちは。

一難去ってまた一難。なんだかんだ色々あるけど、同じ気持ちを分かち合える仲間にも恵まれてぼちぼちいい感じ? あなたにとって今の状況はまだまだ一件落着とは言えないでしょうが、以前とは悩みの質が変わっているかも。

「自分もやっとこんなふうに思えるようになったんだ」という安心を感じられたり、自分が心から信頼できる誰かに出会えたり、心の余白を持てたおかげで意外な代替案が現れたり、とか。

仲間と新しいスタートを!

ここ数カ月、1月生まれさんは自分なりの誠意や信念とも言えることに向き合い続けてきました。一体何のために、誰のために向ける熱意なのか、どこに着地する課題なのか、手探りで進んでいるうちは自分を見失いそうなこともあったでしょう。

それゆえに、この3月の何気ない出来事を通して感じられることは喜びもひとしお。まだまだこれからも頑張れそうだと背中を押してくれる心の栄養になるはずです。また、今まであなたが向き合い続けてきたことは決して無駄ではなかった、と思えることが思わぬ形で返ってくるかもしれません(※これは「お金」という対価にも現れます)。

さて、なんだかフィナーレのような書き方をしてしまったものの、これが終わりではなくあくまで「始まり」であることはあなた自身が一番良くわかっているはず。ここからの新しいスタートは仲間の協力が必要不可欠です。次なる目標に向けて、ファイト!

【開運の鍵】

相手の素敵なところを気持ちよく褒める。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載