子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2024年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2024年3月の運勢は……?

魚座の3月は・・・人づてにチャンスが舞い込みそう!会話を積極的に

null

誕生日を迎える人も多い3月ですが、今月は新しい自分と出会えそうです。それも、周りと何気ない会話を交わすなかで、以前とはものの感じ方が違うと気づいたり、話した相手から「雰囲気が変わった」と指摘されたりするでしょう。

意外な厳しさをもっていると知ってセルフイメージが変化するかもしれません。

仕事では数字やデータを重視して。営業や販売など、売上に直接絡む仕事をするなら頑張り時です。ノルマを達成するだけでなく、質の良い取引先・顧客をつかむことを考えるといいでしょう。

内勤の事務や専門職に就く人は自分の仕事のクオリティを上げるといいかもしれません。現状に満足しないでもっと上を目指すと評価が高まるはずです。

また、下旬に入ったらプライベートでも仕事でも人付き合いは丁寧に。人づてにチャンスが舞い込みそうなので、周りとの会話にはよく耳を傾けるといいでしょう。

健康面では、下旬から月末にかけて踏ん張りが必要になります。今月は気力体力ともに温存して過ごすといいかもしれません。

金運は賢く使える月です。ショッピングで得する買い物ができるほか、投資や資産運用にも追い風が吹くでしょう。マネー系の知識を身につけるにも良いタイミングです。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載