子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2024年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2024年2月の運勢は……?

牡牛座の2月は・・・やってみたいことにトライすると◎!

null

向上心が刺激される場面が多いでしょう。仕事にしてもプライベートにしても、ステップアップを狙うのに良い時期です。

「やらなければいけないけれど、今まで先送りしてきたこと」があれば手をつけずにはいられなくなるはず。また、興味があって「いつかやってみたい」と思うことは今月トライしてみると良さそうです。

仕事では新しい局面を迎えるかもしれません。

職場の体制や業界のルールが変わってきているなら、今一度しっかり確認して置いてけぼりを食わないように。「前の方が良かった」と執着するより、新しい波にどんどん乗った方が得するでしょう。自分の価値観も良い意味でブラッシュアップされるはずです。

一方で、月半ばを越えると急に仕事が忙しくなる可能性が。スケジュール管理はキチンとして、遅延や漏れがないように心がけて。

家庭では子どもとの関わりを丁寧に。親子で頑張っていること、子どもに努力してもらいたいことがあればコツコツ積み上げて。月末を迎えるころには明るい見通しが見えてくるでしょう。

健康運は気疲れに要注意。慣れない仕事や慌ただしい毎日に振り回されないように。一人の時間を充実させて、気晴らし&リフレッシュはこまめにしてください。

金運は自己投資をするのに良い月です。習い事や勉強、学びある有料コミュニティへの参加は積極的に。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載