子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2024年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2024年2月の運勢は……?

乙女座の2月は・・・暮らしや家計を見直したい月。大きな改革も◎!

null

生活習慣の見直しをしたい月です。自発的に変えるのはもちろん、変えなければいけない状況を迎えているかもしれません。

既に安定したルーティンがあっても、それを守り続けるよりは新しいスタイルを模索した方がいいでしょう。出産や子どもの成長に応じて、生活習慣・家の中の動線は臨機応変に変えるのが正解です。

仕事運は「楽しく一生懸命に」をテーマに動くと良さそう。2月は営業日数が少ないぶん、イレギュラーな動きが出てくるかもしれません。

働く環境が変わったり、職場内で組織変更があったりするなら、周りの動きを見ながら「誰につくか」「誰と組むか」を考えて。判断次第で今後の流れが変わるでしょう。

また、2月は「気づけばこんなに遠くまで来た」「あれからだいぶ成長した」と実感できる場面があるでしょう。ふとした瞬間に少し前を振り返り、これまでの軌跡に驚くかもしれません。特に、前だけを見てがむしゃらに突き進んできた人は、ひと区切りついて今後を考えるようになるはずです。

健康運は上々。春はまだ遠いですが元気にすごせるでしょう。ただ、花粉症やアレルギーがある人は、かゆみや鼻水などの症状は、出てしまうかも。

金運は毎日の生活費を見直すといいかもしれません。今までの“当たり前”を疑うくらい大胆な家計改革をするのもアリです。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載