kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2018年10月の運勢は……?

10月の水瓶座は・・・流されないで「自分」を大事に

今月は自己主張がしっかりできるときです。自分の考えがはっきりして、ゴールまでの道筋がちゃんと見えているようにやるべきことが明確になっていくでしょう。そんなときだからこそ、人に流されてはいけません。周囲の意見を鵜呑みにしたり、情報に振り回されて、自分の考えとは違う方向にいってしまうと、気持ちが曖昧になってしまいます。

今月は「自分」というものを大切にして、人の顔色を伺ったり、相手に合わせるのはやめたほうが賢明です。

仕事ではしっかり活躍の場が期待できそう。あなたの能力が認められ、ちゃんと実力を発揮できるとき。自分がセンターを取るくらいの勢いが大事で、その勢いが周囲にも感染して良いモチベーションを保てるでしょう。大切なことは人に任せるより最後まで自分で責任をとって。せっかく頑張ってるのに、周囲のミスでチャンスを無駄にしないようにしましょう!

勢いよく活動することが大切なときだからこそ、メリハリのある生活を心がけて下さい。家族の時間、一人の時間をしっかり確保して。もしなかなかゆっくりする時間が取れないのであれば、老舗の洋食店のオムライスなど、昔ながらの定番メニューを食べることで気持ちが安定するはず。長年愛され、支持されている歴史のあるお店から、安定した人気運を分けてもらいましょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載