kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【山羊座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2018年10月の運勢は……?

10月の山羊座は・・・気配りとサポートが大事!

今月はお付き合いが増え、プレゼントが必要になるなど、出費が目立ってしまいそう。それは誕生日のような大きなギフトもあれば、頑張っている部下や後輩への差し入れみたいなものまで、大小様々。立場は関係なく、お世話になっている人には日頃の感謝を込めて、差し入れやお土産を渡してみると信頼関係がより一層深まるはずです!

差し入れのお菓子やプチギフトを選ぶときには、百貨店や駅ビルを散策して、旬のフルーツを使ったスイーツや和菓子などこの季節ならではの物を選んでみるといいでしょう。目や舌で季節のものを楽しむことで、新しい旬の運気を体内に取り込むことができるはず。

仕事では、自分が前に出てアピールするというよりも、サポート役に回ることが増えそう。そういった役を任されることで、周囲との信頼関係も再構築できるはず! 裏方だからって手を抜かずに細かい部分まで目を配っていきましょう。困っている後輩がいたら見て見ぬ振りをせず、手が足りてなさそうな案件があれば他人事だと思わずに、あなたから声をかけてあげるととても感謝されるはず。

大小の出費が増えそうな10月ですが、業務用のスーパーでまとめ買いしたり、1週間の献立をある程度考えてから買い物をすれば、ちょくちょく買い物に行かずに済んで無駄を減らすことができそう。冷蔵庫や調味料の在庫も把握して何が余ってるかを確認しておけば、同じものを買わずに済むはず。出費が増える分、うまくやりくりしてみましょう!

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載