kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2018年10月の運勢は……?

10月の射手座は・・・新しいことにチャレンジ、マンネリはチェンジ!

今月は興味があることを制限してはいけません。自分の中で、勝手に「向いてない」と決めつけたり、やりたいことを押さえつけてしまうとどんどん可能性が小さくなってしまいます。

仕事でも、違う分野のセミナーに通ってみるとか、チャレンジしたいプロジェクトがあれば積極的にアプローチしてみるといいでしょう。そうすることで関わる人間関係が変わったり、必要な情報を持っている人を紹介されたりと、一つの行動を変えるだけで理想的な方向にシフトチェンジしていくはず。特に来月からはあなたが主役の1年がスタートします。その為にも今月はお試し期間だと思って、どんどん新しいことにチャレンジしてみてください。

ファッションやヘアスタイルも、マンネリならばすぐにチェンジを! 着たい洋服を見つけたり、新作のコスメが気になったら、「私には似合わない」なんて思わないで、すぐにトライしてみましょう。

生活習慣も見直しが肝心。いつもより早く起きてヨガやストレッチ、簡単なジョギングをしてみるなど、体を動かすことで、フレッシュな空気を取り込むことができそう。汗をかいて代謝をよくすれば、食事も美味しく食べれるし、仕事や家事もはかどるはず。そして、夜はしっかり湯船に浸かって体を温めること。次の日を好調にスタートさせるために、ベッドカバーや枕を買い換えるのもオススメです。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載