kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蠍座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2018年10月の運勢は……?

10月の蠍座は・・・「なりたい自分」に向けて改めて目標設定を

昨年から蠍座のハウスに入っている幸運の星・木星の影響で、この一年はやりがいのある仕事に恵まれたり、周囲があなたをバックアップしてくれたり、自分自身が主役となってステージの真ん中に立つときでした。しっかりスポットライトを浴びましたか? 昨年の10月から始まった物語が一つの到達点を迎え、今までの頑張ってきたことが結果に表れ、また次のステージに歩を進めるときです。だからこそ今月は改めて、自分の目標設定を明確にして、短期と長期の計画を立ててみるなど、足元をしっかりと見つめ直しましょう。

仕事でも新しい目標を見つけるときです。他人と比べて人の評価を気にするよりは、どんな自分になりたいか、「なりたい理想の自分」を想像しながら必要な資格や免許などをリサーチしてみるのが良いでしょう。現状維持を維持することを考えたり、周囲のことを気にして遠慮したりせずに、未来の自分をイメージすることで必要なものが見えてくるはず。

家庭では、冬の準備を始めることで気持ちがリセットされそう。夏服は綺麗にクリーニングして、秋冬の服に衣替えを。こたつ布団をいつでも使えるように洗濯しておいたり、カーペットを冬仕様に変更したりと、冬支度を進めてください。模様替えを兼ねて普段見て見ぬ振りをしてる場所まで一気に掃除すれば、新しいシーズンを迎える心の準備が整うでしょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載