kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2018年10月の運勢は……?

10月の天秤座は・・・自分のペースで楽しんで

占星術から見て、太陽や月、水星が天秤座のハウスに集まっている今月の前半戦は、居心地よく自分のペースで好きなことができるときです。無理して相手に合わせる必要はありません。あなたを振り回したり、都合のいい要求だけをしてくるような人とは、なるべく関わらない方が身のため。平和主義者で自然と人のサポートに回ることができる天秤座さんだからこそ、人との距離感には気をつけて。

仕事でも無理に詰め込みすぎたり、自分でハードルを上げすぎたりすると、上手くできない自分にイライラしてしまいそう。今月の天秤座は負けず嫌いな一面が出てしまう傾向があるので、すぐに結果を出そうとせっかちになってしまうかもしれませんが、しっかりと優先順位をつけて計画的に進めていけば実績に繋がる活躍ができるときでもあります。無理に全力疾走する必要はないでしょう。

月末にはハロウィンも控えているので、お部屋を飾りつけしたり、フェイスペイントなんかもしてみたりして、家族と盛り上がるのはいかがでしょうか? 大勢で集まって大げさにホームパーティーをする必要はなく、いつものメンバーや家族と一緒にその季節ならではのイベントを楽しむことで、気持ちも晴れやかになるはず。常に自分自信が楽しむ気持ちを忘れないでくださいね。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載