kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2018年10月の運勢は……?

10月の乙女座は・・・身の回りを整理整頓、キャラクターもので運気アップ!?

今月は、身の回りを整理整頓して、必要なものを集め揃えるようなときです。

仕事でも、デスク周りやオフィスの環境が大切。もし気分が乗らずに仕事がはかどらないと感じたら、目に入るものを好きなもので揃えてみて。ペンケースやマスキングテープ、手帳やIDケースなど、身の回りのものを自分好みのアイテムに変えてみるといいでしょう。長い間ずっと同じものを使っているなら、新しいものに変えるだけでもGOOD! 可愛いキャラクターものは人気運アップ、ブランドのアイテムは自分をワンランク上に成長させてくれるといわれています。またカラーでも、黒は人に流されない精神力、赤は活発な攻めの姿勢、青は人間関係やコミュニケーション、茶は安定した実績をもたらすなど、好きな色やキーワードで選んでみるのもいいかもしれません。

今月は、自分のペースを保つことで効率よく過ごせるはず。必要以上に他人と深く関わったり、自分の時間を削ってまで人に尽くしたりしてしまうと、かえって自分の気持ちが落ち込んでしまいます。それは家族の中でも同じこと。家事を役割分担したり、「自分のことは自分でする」というお互いの認識を持つことで、自分のやりたいことにも時間が使えるはず。一気に全てのルールを変えるのは難しいかもしれませんが、小さなことから話し合ってみると、理想的なカタチに整うでしょう。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載