kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年10月の運勢は……?

10月の獅子座は・・・急な予定変更でも慌てないで

今月はフットワークの軽さが求められそうな1ヶ月。仕事でも、もともと予定していたことが急に変更になって、準備してきたものが使えなくなったり、企画を大幅に変更しなければならないような場面があるかもしれません。イラっとくるかもしれませんが、すぐに頭を切り替えれば特に問題はないはず。また、そのことが経験となって、今まで見落としていたミスが見つかったり、次からの課題が見えてきたりと、この壁を乗り越えることで、大きな成果を得ることができそう。

自分自身でも、急な予定変更で相手との約束を急にキャンセルしないといけない場合があるかもしれません。そんなときはお詫びの仕方一つで好感度が変わってきます。お詫びメールの作り方や、電話でしっかりとした対応をすることで、ネガティヴな状況だとしてもあなたへの信頼感が高まるはず。もちろん、ドタキャンは無いに越したことはありませんが、やむを得ない事情がある場合は、その対応をしっかりと行ないましょう!

プライベートでは、ネットワークをどんどん広げることで、新しい縁や好奇心を刺激するようなドキドキを得られるとき。閉鎖的にならずに、急な誘いでも行ってみると素敵な出会いが待っているかもしれません。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載