kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2018年10月の運勢は……?

10月の蟹座は・・・初心や伝統を大切に

今月は、伝統を大切にしながら、オーソドックスなやり方を見直してみると良いでしょう。仕事でも、いつも通りの慣れたやり方でこなすのではなくて、一度立ち止まって初心のスタンスを思い出してみるといいかもしれません。

人間関係でも、目上の先輩や上司との関係をしっかり繋ぐことで、師弟関係のような信頼感を得られるはず。困ったときは厳しくもしっかりとフォローしてくれるはずなので、言葉遣いやマナーなど、仲が良い先輩でも接し方を改めてみると良し。年上の人に適当な態度を取ってしまうと、いざというときに誰も助けてくれないなんてことになってしまうかも。同時に、もし周りに困っている人がいたら、見て見ぬ振りはNG! 無責任な態度や薄情な対応も、反対にあなたの評価を下げてしまいます。

また、今月は炊きたてのご飯や手作りの料理が並ぶ食卓が健康面を支えてくれます。家族と一緒にいる時間やパートナーとホッとできる空間を整えることで、ストレスもこまめに発散できるでしょう。毎日お付き合いで家に帰るのが遅くなったり、コンビニのお弁当で簡単に済ましてしまうと、モチベーションも下がってしまいます。上手く仕事や人間関係とのボーダーラインを引いて、プライベートの時間を確保できるように心がけてくださいね。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載