kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2018年10月の運勢は……?

10月の双子座は・・・興味があることにはなんでもチャレンジ!

興味があることにはとにかく手を伸ばしてみると、新しいものを得られそうな1ヶ月。時間やお金、置かれてる環境や立場を理由にして、自分の好奇心にフタをしてはいけません。年齢は関係なく、いくつになっても新しいスタートを切ることができるはず。双子座さんは風の性質を持っていますから、ルールに縛られず、ボーダーラインをスイスイ超えていける人。何にも固執しない軽やかさが魅力なのです。今月はそんな子供のような好奇心を忘れないで過ごすといいでしょう!

もし、今、熱中できる趣味や息抜きが無いようなら……本屋さんに寄って、気になる絵やポスターの言葉、本のタイトルなど、あなたがピンとくるキーワードを探してみて。双子座さんは言葉を司る星座ですから、詩や絵本を書いてみるのも向いています。語学を学ぶのもおすすめ。自分がどんなものに興味を持ってワクワクするのか、自分自身と向き合う時間をもつのも良いかもしれません。

月の後半は、仕事や家事に忙しくてなかなかゆっくりできず、肌荒れや不調が表れやすくなるかも。そんなときはアロマのバスオイルを使ってゆっくり入浴したり、ちょっとリッチなシートマスクを使っていつも頑張ってる自分にご褒美を。オフのときにどれだけ心の満足度を高められるかがモチベーションキープに繋がります!

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載