kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2018年10月の運勢は……?

10月の牡牛座は・・・成長のとき…楽しいことをイメージして!

今月は周囲との関わりを通して新しい課題を見つけられ、自分自身の成長に繋がるときです。

仕事では、責任ある役割や、自分より下の人たちを教育するような立場を任されるかもしれません。自分一人で頑張ればよいのではなく、周囲のことや相手の立場を考えていかないといけない場面が増えるでしょう。気持ちの伝え方ひとつでも相手に分かりやすいように工夫して話したり、どこが理解出来てないかを知ることによって改善点や問題が見えてくるはず。そんな役割の中で自分自身も成長出来るときなので、うまく想いが伝わらなくても相手のせいにせず、ひとつずつ分析してみると良いでしょう。

23日を超えると、やりたいことがしっかり相手に伝わるようになるはず。家族内でも、年末の予定や旅行の計画を立てるのはどうでしょう。早めにガイドブックを買って行きたい場所をお互いに意見交換するとか、テレビの旅番組を観てイメージを膨らませるのも、ワクワクして良いかもしれません。牡牛座さんには、五感や感性を刺激する旅がオススメ。歴史ある街並みを散策したり、海外の美術館に行ってみるのもGOOD!

何よりそうやって楽しいことをイメージすることで、日頃のストレスを吹き飛ばすことがてきます。行きたいスポットや食べたいもの、やりたい趣味や欲しい洋服やバッグのなど、具体的に考えてみるとポジティブに過ごすことができるでしょう!

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載