kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡羊座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年10月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2018年10月の運勢は……?

10月の牡羊座は・・・「リッチさ」で気分を盛り上げて!

今月は両手いっぱいに荷物を持ってるような状態で、「これ以上、自分一人の力ではどうにもならないこと」があるかもしれません。一人で解決できないことがあれば、素直に家族や周囲の人に相談して、手助けをしてもらうと良いでしょう。

仕事では、すぐに結果を出すというよりも、新しい知識を学んだり技術を習得したりすると良いときです。今までずっと避けてきた課題や苦手なものほど、向き合ってみると手応えを感じるはず。専門的な参考書を読んだり、アプリやパソコンの使い方を掘り下げてみたりと、今までよりも一歩深く踏み込んでみると、身に付くことが多いはずです。

また、月の後半になれば「リッチさ」が気分を盛り上げてくれます。老舗の高級和菓子屋さんのお菓子を買って味わってみるとか、なかなか行かないようなラグジュアリーホテルのラウンジでお茶してみるなど、普段よりも背伸びして高級感を味わうことがオススメです。特に毎日同じような生活をしていてマンネリを感じてしまったときは、そんな小さな贅沢が、気分を切り替えてくれそう。

健康面でも、体に不調が表れる前に早めの対策を。季節の変わり目で風邪を引きやすいときです。疲れが取れず、気分が乗らないなぁと思ったら、しっかり休息の時間をとって。眼精疲労からくる首の痛みや肩こりなどを改善するために、目を温めたり、スマホやパソコンを意識的に触らないデジタルオフの時間を設けるのもいいかもしれません。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載