kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【双子座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2018年7月の運勢は……?

7月の双子座は・・・やりたいことの道筋が明確に見えてくる

今月は中旬からバリバリ仕事が忙しくなりそう。その中で、次の目標がしっかり見えてきたり、優先順位が定まってくるような時期に入ります。自分に必要な知識や身に付けたいスキルがあるならしっかり取り組んでみましょう。

また、身近な人からヒントを得ることになるかもしれません。周囲の人を見て、「いいな」と思うやり方があれば、積極的に取り入れてみてください。瞬発力が大切な双子座にとって、一つのことに時間をかけるのはあまり向いていません。時短するための工夫や、すぐに取り入れられる実践的なテクニックを探してみましょう。

今月は発信力より吸収する力が発揮されます。だからこそ、時間があれば最新のスポットにいってみたり、「今話題の○○」を食べたり、見たり、体験してみるといいでしょう。いつも新鮮な情報をストックしておくのは、双子座さんにとってどの場面においてもすごく役に立つはず。週末は家族で「初体験」「新感覚」を味わえるようなスポットに行ってみましょう!

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載