kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蟹座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2018年7月の運勢は……?

7月の蟹座は・・・リッチに過ごすと、やる気アップ!

22日まで太陽が蟹座のハウスにいます。1年の中で、あなたに最もスポットライトが当たる主役のとき。考え込んだり、人の顔色ばかり伺ったりせずになんでも積極的にチャレンジしてみましょう。また、セルフプロデュースもキーワードに。ずっと変わらないマンネリスタイルなら、ファッションやメイク、ヘアスタイルも流行のスタイルにチェンジしてみて!

10日以降は交友関係が広がったり、新しい学びをスタートさせると良いとき。仕事でも、今までと違う新しい分野にチャレンジしてみると、その中に楽しみを見出せるはず。また、専門知識を持っていたり、いろんな分野に長けているいわゆる「インテリな人」と縁があります。それは仕事でもプライベートでも……もしかしたら、恋に発展することもあるかもしれません。近くにそんな人がいないか探してみましょう。

家族やパートナーとはいつもよりちょっとリッチに過ごして。普段よりも少しハイグレードなサービスを受けられるお店やラグジュアリーホテルのレストランなどもオススメ。有意義な時間を過ごすことで、日頃のストレスを吹き飛ばしましょう。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載