kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2018年7月の運勢は……?

7月の射手座は・・・知らない世界に手を伸ばすといいヒントを掴めるはず!

今月は、すぐに結果が出るものではなくても、今後に繋がる可能性や精神的な満足度があなたのやる気を底上げしてくれるでしょう。

特に20日以降は今までのやり方を変えてみるとチャンスに恵まれるかもしれません。使ったことのないアイテムや便利なアプリを使ってみたり、自分とは違うテクニックを持ってる人にアドバイスをもらってみるといいかも。そうすることで今まで苦労してやっていたことが、すんなり簡単に解決するようになるでしょう。

また外国の人や文化の違う人、仕事のジャンルが違う人にスポットが当たりそう。あなた自身も遠くからそれを眺めているだけではなく、思い切って飛び込んでみると、違う経験が出来るはず。もし気分が乗らなかったり、気持ちが晴れないと思うときは、いつもと違う街やお店を散策してみると気分転換になりますよ。

週末は家族やパートナーといつもよりちょっと遠出してみると、いい出会いや新しい趣味を見つけられるかもしれません。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載