kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【魚座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2018年7月の運勢は……?

7月の魚座は・・・感覚だけに頼らずに、しっかりとした計画性も大事

今月は「直感的な動き」と、「計画性を持った取り組み」の両方を考えていかないといけません。思いつきで行動しても裏付けがなかったり、がむしゃらに頑張っても、それが評価に繋がらないのであればもったいない。「面白そうだな!」と思っても、すぐにのめり込まずに、一度冷静になって自分の置かれてる状況や立場を見てみましょう。

ただし、慎重になり過ぎるのも考えもの。今後、自分の理想的な流れになると思えば、そのときは思い切ってチャレンジしてみると良いでしょう。

月の後半はダイエットを始めたり、食生活や生活習慣の見直しを。もし、気になるところがあれば早めに検査を受けるのも大切です。忙しいからといって自分のケアを後回しにしてしまうのは要注意。家族やパートナーのことと同じように自分の身体のことにも向き合ってみると良いでしょう。

足ツボマッサージや鍼灸に行って、日頃の疲れも溜め込まずに定期的に落としましょう! 自宅で出来るセルフマッサージも試してみて。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載