kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【獅子座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2018年7月の運勢は……?

7月の獅子座は・・・マイスタイルが開運のカギ!

月の後半に向けて、思い描いていたことを少しずつ形にしていくような流れになり、自分自身もドンドンやる気に満ち溢れるでしょう。足りないパズルのピースを探し集めるように、月の初めには色んな人と交流して、必要なものを学び、知らないことに触れてみて下さい。そうすることで13日以降には新しい可能性を感じるはずです。

26日には「知識や情報」を司る水星が、獅子座のハウスで逆行します。今までの常識を少し疑ってみると、新しい価値観を得ることが出来るでしょう。人にとって当たり前だと思うことが、全てあなたにフィットするとは限りません。自分は自分らしくオリジナルのやり方や考え方を持つことで獅子座のあなたの魅力を最大限に発揮出来るはず。

また、家族関係では、今まで引っかかってた違和感がすぅーっと消えてなくなるように11日以降は居心地よく過ごせそう。時間が解決することもあるので、深刻に考えずにリラックスして!

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE