kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2018年7月の運勢は……?

7月の牡牛座は・・・責任ある行動がカギ!家族とは暖かい関係が築ける

今月はあなたに注目が集まる分、いつもよりプレッシャーを受けたり、自分の立場に責任を感じたりすることがあります。しかしその取り組みは無駄なことではなく、自分でもやりがいを感じられ、今後の評価に繋がること。だからこそ中途半端に終わらせたり、投げやりにせずにしっかり向き合ってみるといいでしょう。

運勢の流れは追い風ムード。特に幸運の星・木星が順行に戻る11日以降は清々しい気持ちで前向きに過ごせるはず。仕事の対人関係でも話が早く、最短ルートで目的地に到達するようなスムーズさを感じるでしょう。だからやりたいことがあれば早めにトライを。

23日からは家族と向き合う時間が増えるはず。「お互いの理解」を深めるときなので、考えていることや取り組んでいることを共有したり、これからやってみたいこと、行ってみたい場所などお互いに話し合ってみると、今まで以上に深いコミュニケーションが図れそう。もしやりたかったことを諦めた経験があるなら、今回再チャレンジしてみるのもいいでしょう。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE