kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2018年7月の運勢は……?

7月の牡羊座は・・・感情的にならずにじっくりとコミュニケーションを

今月は何事に関してもじっくりと時間をかけて進めていく必要があるかもしれません。

6月末から「情熱的な活動」を表す火星が逆行し、物事に対して「冷静なジャッジ」がキーになる時期に入りました。特に人間関係では、感情的になってしまうと、どんどん関係が泥沼にハマってしまいそう。人の噂話を鵜呑みにして、一方的に敵対心を抱いたりせずに程よい距離を取ることでお互いの主張を受け入れることができるはず。

さらに月末には「コミュニケーション」を司る水星が逆行することで、さらにお互いの意思の疎通が難しくなりそう。こんな時だからこそ連絡の取り方や約束の仕方をうまく改善していくといいでしょう。今までメールで済ませていたことも、しっかりと電話で確認したり、第三者を加えてメールのやり取りに間違いが無いか気をつけて。言わなくても伝わると思ったら大間違い! 家族関係では、一緒に出来る楽しみや、家族が団結して目指す目標を見つけられると絆が一層強くなるはずです。

とにかく今月は、頭を使って考えることが増えてしまいそう。シャンプーにこだわったり、ヘッドスパで頭をほぐしたりすると、リフレッシュできますよ。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE