kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【天秤座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2018年7月の運勢は……?

7月の天秤座は・・・これからの環境を見つめ直すとき

今月は一つの決断を迎えるかもしれません。特に「トキメキ」や「愛」を意味する金星が乙女座のハウスを運行することで、愛の形に何か一つの結論を見つけだすことになるでしょう。

コミュニケーションの星・水星が逆行を始める26日以降は人間関係に変化が訪れるかも。自分の置かれている立場が変わったり、新しいコミュニティが出来たり、活動の場を改めて見つめ直すときです。これから先の未来に向けて、どんな環境で過ごしていきたいのか、誰と一緒に過ごして行きたいか、冷静に考える必要があります。

人の意見を優先し、周囲との調和を考える天秤座さんは、嫌だなと思うことでもそれに合わせてしまう優しい面があります。しかし、自分の気持ちを抑え込まずに「楽しいこと、居心地がいいこと」を優先して選んでください。

職場でも家庭でも大切なポジションを任されたり、プレッシャーを感じることが出てくるかもしれません。そんなときはしっかり身体をいたわってあげて。お気に入りのバスソルトを使ってゆっくり入浴したり、ちょっとリッチなシートマスクを使ったり、自分にご褒美タイムを。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載