kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2018年7月の運勢は……?

7月の水瓶座は・・・人脈を拡大することで絶好のチャンスが

今月は人間関係を拡大させることで自分自身のチャンスや可能性も広がっていくでしょう。ネットワークが外に広がりを見せるときなので、いろんな分野の人と関わりを持つ機会が増えるかもしれません。夏のイベントには積極的に参加してみると良いでしょう。

知人から自分にとってのキーマンを紹介されたり、今興味を持ってることのプロフェッショナルを紹介されることだってあるかもしれません。そんな運命の出会いを逃さないようにアンテナはしっかり張っておきましょう!

11日以降は自分の取り組んでる仕事がしっかり評価されたり、周囲からの注目を集めたりするかも。自分自身もそのプレッシャーをエネルギーに変え、精力的に取り組めるはず。その代わり自分の役割が多くて、仕事でも家庭でも大忙しになってしまいそう。おしゃれなカフェでゆっくりする時間を見つけたり、気分転換に髪型を少しだけ変えてみたりするのも良いかもしれません。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE