kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2018年7月の運勢は……?

7月の乙女座は・・・一歩踏み出す勇気を持って!

今月は未来への種まきをしていくときです。特に10日を過ぎたあたりから、今までの常識を飛び越えて活動の幅が大きく広がっていくことになるでしょう。拠点を変えることになったり、新しいコミュニティの中で自分の居場所を見つけたりするかもしれません。未来へ繋がる行動が、よりあなたの日常を色鮮やかに彩ってくれます。

しかし月末に向けては無意識のうちに少し臆病になってしまいそう。もともとキッチリとした性格だからこそ、常識の範囲内で考えてしまって、せっかくの好機なのにあと一歩が踏み出せないでいるかも。ここで躊躇してしまってはもったいない! もし悩んだら、その先には明るい未来が待っていると思って、思い切ってトライしてみましょう。

さらに体調や生活習慣についてもチェックが必要なときなので、今のライフスタイルは自分に合っているか改めて見直してみて。食生活でも、栄養が偏ったりしてバランスが取れていないなら、サプリメントで補ってみるのも一つの手です。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載