kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【山羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2018年7月の運勢は……?

7月の山羊座は・・・周囲との連携から次のステップへ進むとき

今月は人から学ぶことが多い月になりそう。仕事のテクニックやスキルはもちろん、考え方や取り組む姿勢など精神的な部分も良い影響を受けるはず。憧れの先輩や、いつも自分を支えてくれる目上の人と話してみると良いでしょう。

また、13日以降は新しいプロジェクトがスタートしたり、「今まで以上のもの」を求める気持ちが高まっていくはず。それには一人で取り組むのではなくチームプレーがカギになるので、周囲と細かなコミュニケーションをとって取り組んでみてください。お互いの意見をバランスよく取り入れたり、うまく相手の長所を引き出すことが出来れば、良い関係を築きながらしっかりと実績を作れるはず。

しかしその代わり、あなたの求める目標が高くなりすぎて、無理に自分の考えを押し通そうとすると自分勝手に見えてしまって信頼を得られないかもしれません。少しだけ客観的に見るように心がけてみて。家族関係でも、いつもより会話を多く意識してみると家族の団結力が高まるでしょう。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE