kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蠍座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2018年7月

はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2018年7月の運勢は……?

7月の蠍座は・・・背中を押す追い風が吹いてくるとき

いよいよ11日から幸運の星・木星の逆行が終わり、物事がスムーズに動き出します。昨年の10月から木星の影響をダイレクトに受けている蠍座さんにとって、改めて気合いを入れ直すリスタートのとき。ここから次のハウスに木星が移動する11月までは、遠慮せずにガンガン攻めの姿勢で突き進みましょう!

今月は、ここ2〜3ヶ月で関わってきたことが最終局面を迎えようとしています。例えば、免許取得のための最終試験のような感じで、ここをしっかり乗り越えることで、しっかり身になり、あなたの実力として評価されることでしょう。目標を見つけたら絶対に達成させたい蠍座さんにとっては外せない局面だからこそ、周囲からの期待も感じるはず。しかし、今は星も応援しているのできっと大丈夫!

月の後半に入ると自分の考えや気持ちが伝わらなかったり、「必要なものが必要な時に無い」なんてことが起きたりも。事前に何度も確認するとか、複数の人で役割分担してみると小さなミスを防ぐことが出来るでしょう。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


 

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載