子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

9月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年5月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。5月15日から6月14日のあなたの運勢は……!?

果報は寝て待て <逆位置 ワンドのナイト>

null

9月生まれさん、こんにちは。

らしくないですね。せっかちな雰囲気が漂っています。確かに、思ったようなリズムで事が運ばないとフラストレーションも生じるってものですが、こういう時こそ落ち着きと、普段から自分をどれだけ信じられているかどうかが試されるんです。

どんな状況であれ焦りは禁物。「なるほど、そうくるか〜」って楽しめるような余裕も大切。あるいは、普段は内に秘めている「ハンドルを握ると性格が変わるタイプの人格」が目覚め始めて折り合い(?)をつけている最中なのかも。

一旦勢いがついたのはいいものの、思ったように進まないともやもやする気持ち、よく分かります。しかしあなたはこの数カ月、頑張ってたくさんタネを蒔いてきました。どう頑張っても思うように運ばないときは、果報は寝て待てということで……次のお知らせが来るまでは、道具を磨きながら待ってみましょうか。

【開運の鍵】

靴磨き。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載