子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

6月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年5月~

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。5月15日から6月14日のあなたの運勢は……!?

目に見える結果 <正位置 ペンタクルのエース>

null

6月生まれさん、こんにちは。

努力が実を結び、形となるとき。目に見える結果として現れる何か。ここまでやってきてよかったなと思えるようなこと。目に見える繋がりがどんどん希薄になっていく世の移り変わりの中で、それでも繋がっていたいと思える誰かとの縁。本当に大切にしたいものが自分でもはっきりと見えてくるような計らいや、“量より質”に繋がるような気づき。

目に見える結果ですので、季節外れの昇給や異例の評価などに繋がるかもしれません。もしも本当にそんなことがあれば、頑張った自分へのご褒美として記念になるものを購入しても良さそう。

頑張った結果が評価されることは、やはり格別な嬉しさがありますね。

あるいは、ずっと求めていた結果に繋がるようなチャンスの到来です。自分の才能を活かして収入を得るきっかけに。

【開運の鍵】

財布の買い替え。

イラスト/ナガタニサキ

プロフィール

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集