子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年4月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2023年4月の運勢は……?

牡牛座の4月は・・・優先順位を見極めるとライフスタイルが整いそう

null

ライフスタイルが整う月です。前向きな運勢なので「こうなったらいいのに」と思っていたことが実現するかもしれません。

また、そのきっかけは自分のスタンスやものの見方を少し変えることにありそう。頭を柔らかくして、優先順位を正しく見極めることを心がけて。

仕事ではこれまでを踏まえて改善点を洗い出し、余計なものは削ぎ落とすことになるでしょう。現状維持にこだわる必要はないので、自分が動きやすい環境を目指すとよさそうです。

あるいは、新年度を迎えてチーム編成や組織の変更があるかもしれません。メンバーすべてが変わるまでいかなくても、身近に接するメンツの入れ替えは少なからずありそうなので柔軟に。

もし、前年度のまま変更なしでも、あなた自身が「変わりたい」「このままじゃイヤ」と思うなら大胆にアクションを起こして。頭の中に思い描く理想を上司に提案するといいでしょう。

効率化をはかって、良さそうなアプリやソフト、アイテムなども試してみるといいかも。

健康運は不調があったなら回復に向かう月です。特に体質改善やエクササイズ、治療をコツコツ続けていた人は変化を実感できそうです。

金運は浪費が増えやすい時期に入るので要注意。確かに新年度は何かと物入りですが、本当に必要かどうかはしっかり確かめてから買うといいでしょう。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載