子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座の2023年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2022年はどんな年でしたか? そして2023年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2023年を占います。牡牛座の2023年の運勢、そして、日々の生活に取り入れるといい“開運アクション”もお届けします!

牡牛座の2023年は・・・12年に1度の幸運期!やりたいことはどんどん叶えよう

null

全体運

2023年の5月17日から幸運の星が牡牛座のハウスに入ります! つまり、12年に1度の幸運期に突入です! 12年前、24年前、36年前も幸運期でしたが、いかがですか? その頃に憧れていたことや目指していたものを手にできましたか?

もし、今まで時間やお金などに余裕がなくてできていなかったと思うことがあれば、色々なことをやってみましょう。だって、次のチャンスは12年後なのですから。

「~したい!」が「~したかったなぁ……」と後悔に変わってしまう可能性もありますから、「行きたい!」「食べたい!」「~したい!」という願望・欲望は、できるものからどんどん叶えていきましょう。

 

仕事・健康運

目から鱗の発見に出合うとき。長年、思い込んでいたものが「え! それでいいんだ!」という感じで問題解決できたり、心が軽くなるでしょう。

なので、日頃、仕事で悩んでいることや困っていることがあるならば、周囲に相談したり、お悩みコーナーに質問するなどして、色々な人の考えを聞きましょう。「こんな考え方もあるんだ」「こんな便利なものがあるんだ」と知ることで、あなたの視野も広がるはず。

健康面でも、長年悩まされていた腰痛や肩こりなどが改善される運勢。毎日簡単にできるストレッチや、ちょっと気をつけておくと予防・改善につながることに取り組んでみて。

 

開運アクション

【美容家電を取り入れてスペシャルケアを!】

自宅でエステのようなケアができる頭皮ケアブラシ、保湿やクレンジング効率を上げるスチーマー、毛穴ケアにも適したシャワーヘッド、毎日のオーラルケアに電動歯ブラシなど、美容家電で簡単にスペシャルケアを手に入れよう!

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集