子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2023年4月の運勢は……?

乙女座の4月は・・・夫婦関係は新しい絆を求めていくと良さそう

null

パートナーとの関わり方が変わるかもしれません。兆しは先月からあったでしょうが、「今の私たちにはこういう関係がしっくりくる」という着地点を見つけて、積極的に変わる時期になるでしょう。

これまでの夫婦関係がどうであれ、過去にはこだわらずに新しい絆を求めていくと良さそうです。

仕事では環境や価値観が塗り替えられる可能性が。まったく新しい方向から光が差し込んで、職場での動き方が見直されるかもしれません。

この4月から異動や転職をするなら、心をまっさらにして何でも素直に受け止めてみるといいでしょう。与えられる仕事や周囲からの期待には前向きに応えるつもりで頑張って。

健康面は無理をしないで。今月は強気で外の世界に出ていくとか、なあなあにできない交渉をする場面が多くなるので休めるときはしっかり休みましょう。

オンオフのメリハリをつけることで体力・気力を上手にコントロールできるはずです。

金運は節目の時期になります。目先の生活費や短期的な収入ではなく、もっと長い目でお金を考えるといいでしょう。

自分にはない知識を持つ人や、ファイナンシャルプランナーや保険会社の営業マンなど専門家の話を聞くのも良さそうです。目からウロコの発見があるはず。

イラスト/sino

プロフィール

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集