子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年4月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2023年4月の運勢は……?

射手座の4月は・・・人間関係に動きが。新しく良い影響を受けそう

null

身近に接する人が入れ替わるかもしれません。職場で組織変更があったり、子どもの進学に合わせてママ友が変わったりと人間関係に動きがありそうです。

この時期に距離ができる人は「去る者追わず」のスタンスをつらぬいて大丈夫。また縁があれば接点ができるはずです。

一方、新しく関わる人からは無意識のうちに影響を受けるでしょう。

面白そうなアプリを教えてもらったらすぐダウンロードしてみるとか、「そのやり方いいね」と共感する生活習慣を真似するなど良い意味で変化がありそうです。

また、今月は子どもをいつも以上によく観察しましょう。入園・入学を経て日常生活がガラッと変わるなら家でのフォローは必須です。

親も一緒に新しい生活に飛び込むつもりで、子どもに寄り添うことを大切に。

健康については間違った知識を正す場面があるのかも。あるいは、目からウロコの話を聞いて健康や美容に関する意識が刷新されそうです。

今まであまり自らを省みることがなかった人は、周囲から自分を大切にするようアドバイスをもらうでしょう。素直に聞き入れてあまり無茶はしないように。

金運は、何かと出費が増えてしまい不安になるかも。でも、物入りの時期ですから、深く考えすぎない方がいいでしょう。お金の不安からイライラしてしまうと家族ともギクシャクしてしまいます。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載