子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

11月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年3月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。3月15日から4月14日のあなたの運勢は……!?

to be continued…!? <正位置 ペンタクルの9>

null

11月生まれさん、こんにちは。

あなたがずっと求めていた“完成”まで後少し。こう、目に見えて結果が出ると嬉しいものですね。ここまで来るのは半端な気持ちでは難しかったかもしれませんが、だからこその達成感はひとしお。

しかもこの流れには続きがありまして、ここで“完成”にせず“to be continued”にするためにはモチベーションの継続性が不可欠ともいえます。流石に倒れるくらい棍詰めて頑張りすぎてしまうのは良くないけれど、“何かに真剣に向き合うことで成果が出る”ということはあなたにとっての良い成功体験になったはず。

続けられるペースで“良い意味でストイックになれている自分”をキープしながら次なる成長、そして成功体験のために突き進みましょう!

【開運の鍵】

頑張った成果としてご褒美を買うのもアリ。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載