子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

6月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年3月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。3月15日から4月14日のあなたの運勢は……!?

晴れ間の季節 <正位置 太陽>

null

6月生まれさん、こんにちは。

冬が終わり、春の日差しが差し込む季節です。心も晴れやか。ここ数カ月のいろんなことが片付いてスッキリ! 気分は上々。調子の良い時に色々整理しちゃいましょう。そして今までの自分の頑張りをしっかり褒めてあげて。

ただし、この“晴れ間のような時期”は、3月末には急激に土砂降りのようになる可能性も。季節の変わり目は人の心も空模様もなかなか読みづらいものですね。

もしも“急な土砂降り的なこと”が訪れた時の心構えとして「そういえば月末は気持ちが荒れやすいって淡の間が言ってたなあ、一旦落ち着こう」って思い出してもらえたら嬉しいです。

【開運の鍵】

冬物を整理しつつ、捨てるものは捨てる。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載