子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

2月生まれさんへ、タロットと生まれ月で占う「あなたの今」と「開運の鍵」by 淡の間(あわいのま)~2023年3月~

地に足がついた鋭いアドバイスに定評のある占い師・淡の間(あわいのま)さんが、生まれ月とタロットで運勢をリーディングします。3月15日から4月14日のあなたの運勢は……!?

そんな時もある。 <逆位置 法王>

null

2月生まれさん、こんにちは。

イレギュラーな展開にペースを乱されているようです。“らしくない思考”に陥っていませんか?

普段のあなたなら許せるようなことや、気に留めないことで目くじらを立ててしまうなど。では、いつもの調子を乱してしまっている原因はなんでしょう?

例えば人間関係の場合、その原因に対して、どちらかが感情的な行動を示した時点で対等な関係性ではなくなっています。お互いを尊重し合えばこその関係性を築けるように、冷静に対応できるといいですね。

そんなこんなでここ最近は楽しいことや嬉しいことがおざなりになってしまって「何だかなあ」という気持ちになっているかもしれないけれど、大丈夫。そういう時期だから。

【開運の鍵】

くだらないことで笑う。

イラスト/ナガタニサキ

淡の間
淡の間

(あわいのま)1991年生まれ。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なう。
https://www.instagram.com/aynoma.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載