子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2023年3月の運勢は……?

乙女座の3月は・・・頑張りが報われそう!固定観念に縛られないように

null

月の前半はこれまでの頑張りが報われる時期です。特に、自分磨きや自己投資は「しっかり続けて良かった」とホッとする場面があるでしょう。

今この瞬間にこだわらず、「こうしなくちゃいけない」という義務感にも縛られないように楽しみながら過ごしましょう。また、少し先の未来に目を向ければ明るい見通しが見えてくるはずです。

パートナーとは関係の見直しをするかもしれません。

子どもが生まれて間もないなら、お互いに親としての自覚が出てくるでしょうし、子どもが入園・進級・入学を控えるなら夫婦で改めて力を合わせるポイントに気づけるでしょう。子どもやマイホームの購入を考えている人は、情報収集したり調整していくといい時。カタチになるように動き出しましょう。

仕事運は良好。あまり難しく考えない方がいいかもしれません。悪いことに目を向けずに、「なんとかなるでしょ」くらい楽観的な考えでいこう。

場合によっては、準備と計画よりノリと勢いで突き進んだ方がうまくいくこともありそうです。

迷いを感じた時は独断するのではなく、先輩・上司に意見を聞くといいでしょう。一人で考えるより優れた案が出たり、話を聞いた上で、自分の考えの方が正しい!と思えるかも。

健康運は良い感じ。思いっきり動ける時期なので、忙しい時も踏ん張りがききそうです。期間限定スイーツでご褒美を楽しみましょう。

金運はパートナーが幸運をつかむかも。副業を始めたり、昇給を狙ったりするのに良いタイミングです。応援してあげましょう。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載