子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2023年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2023年3月の運勢は……?

魚座の3月は・・・得意分野を活かした副業をゆる~く始めるのに良い時期!

null

前半はパートナーとよくコミュニケーションをとって。少しギクシャクしても、大事な話は先送りしないでしっかり話し合うといいでしょう。

今までパートナーを優先しすぎてあなたが気を使いすぎるとか、家庭内のバランスがうまくとれていなかった場合は最善の方法が見つかるはずです。

仕事では売上や集客などのデータに注目を。「どうにかなるさ」と楽観せず、現実的な分析を元に行動するようにしましょう。

また、今月は増収を狙って副業を始めるにも良い時期です。魚座は、好きなことでお金を稼ぐ星をもっています。何となくでも興味があるなら行動を起こすと良さそうです。特に得意なことや趣味を活かしてゆる〜く始めることが◎。でも、無理に副業を始めないといけない……というわけではないので、あくまで興味があれば。

健康面ではメンタルを穏やかに保つことを心がけて。先月、いろいろと気苦労が多かったなら、今月は自分を癒しリラックスすることに専念しましょう。

もし解決しづらい問題が出てきても慌てないように。家族や信頼できる人に相談して意見を聞くと良さそうです。

金運は転機を迎えます。長期的なマネープランを立てるには良いタイミングで、保険の加入や教育費の準備を考えるかもしれません。

目先のお金に一喜一憂するのではなく、10年後・20年後まで見越したお金の使い方を考えましょう。そうせざるを得ない場面を迎える可能性もあります。

イラスト/sino

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディター業界などで絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)、「まるっと!サタデー」(TBS)などに占いコンテンツを提供するほか、テレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」、「ヒルナンデス!」、「ダウンタウンDX」、「ラヴィット!」にも出演し活躍。著書に『運命のフォーチュンタロット』(小学館)、『今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』(小学館)、『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社) 、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社) など多数。 Instagram@evelourdes_haruka

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載